講習会の件

       ご参加ありがとうございました
 1月11日県立総合体育館にて元中ナショナルチームに在籍されて数々のタイトルを取られた趙剣華さんに指導をしていただきました。レディース連盟会員約50名程の参加でプレーをみせていただいたり、一人一人丁寧な指導にみんな楽しくあっと言う間の3時間でした。昼は役員と食事もご一緒していただき楽しく過ごせました。皆さまご参加ありがとうございました。
世界チャンピオンに指導していただく機会がこの長崎で多々ある事では無く、この日習ったことを頭においてこれからの練習に活かしていってもらえたらと思います。いつの日か交流試合が出来るよう願えたらと思います。

            長崎県レディースバドミントン連盟
                 理事長  小林 孝子

   趙剣華選手と記念写真 ('07.1.11.) 
   

               ページトップに戻る